9月14日の箱根


 日曜日、実は仕事もやらなきゃいけないんだけど、前日納車されたTDMで何処か走りに行きたいな、と。
 そんな気持ちで、早朝に目覚め、朝方の空に浮かんだ秋の月に誘われるように、箱根へと向かいました。

TDM850

 いきなり箱根に持ち込んだTDM。
 (いつも、新しいバイクを買った時には、近くで腕慣らしをしてから出かけていました)

 しかし、予想以上の扱い易さで、問題なし。
 しかも、その快適な事と言ったら、今までのバイクが何だったんだ?って思えるほど。
 まぁ、バイクのおもしろさはそれぞれなんだけど、この扱い易い、疲れない、と言った特性は、ほんと、ツーリング向きだなぁ、って思います。

あれ?

 いつも、様々なクルマが並んでいる、山羊さんのパーキングにクルマが少ない。
 (特にこちら側は皆無)

 3連休の中日だし、みんな遠出しちゃったのかなぁ・・・?

 今日の所は写真はこんな所・・・と言うか、急に思い立って出かけたのでデジカメのバッテリーに追い充電しておらず、ここまで撮った所でバッテリーが上がってしまいました・・・(^^;


[戻る]