8月10日の箱根


 台風一過の日曜、久々に箱根に行きました。
 台風が連れてきた暖かい風のせいか、この夏一番の暑さとなったのだけど、さすがに山の上は気持ちがよかったです。
 (ただし、大気の安定は今ひとつで富士山付近は雲が渦巻き、今日は富士山を綺麗に拝む事が出来なかったのだけど)

 しかし、夏休みに入ってるせいもあってか、箱根に着くまでが大変。早川では30分も渋滞にハマってしまいました。(^^;

★パーキングにて・・・

 ある意味、いつもの通りと言えばそうなんだけど、壮観と言えば壮観。

 アルファロメオにランチャ、コブラにロータス。
 ここには貼ってないけど、フェラーリは勿論、ポルシェにBMW、今日はコルベットもいたし、TVRなんてのも並んでた。

 ほんと、ここはクルマ好きにとって特別な場所なんだ、ってのがよく判る。

戻る