4月29日の箱根


 天気予報によると、明日から天気が崩れる、ってな事で、晴れてるうちに箱根に行っておこう、っと。(^^)

 今日の箱根は気持ちのいい青空。
 うんうん、やっぱり、こうでなくっちゃね。(^^)


 山羊さんコーナーには、今日も色々なクルマたちが集まっておりましたが・・・


←こちらは、カマロの一団。
 外車がいっぱいの山羊さんコーナーですが、主流は欧州車、アメ車と言うのはあまり見かけません。
 (私も、これだけ集まっているのは初めて見ました)

 停まってる場所もそうなんですけど、何となく不慣れな感じがありますね。
 上の方で大きなクルマを紹介したので、今度はちっちゃい方。
 ってな訳で、こちらの方はビートのグループ。

 まぁ、こちらは、山羊さんでは結構お馴染みだったりするんですが・・・
☆こんな所で重整備やってる・・・ →

 ウマかませて足回り交換、やってますね。
 (部品や工具、ビートでどうやって持って来たのだろう・・・)

 このそばでは、ピクニックテーブルの上で、ハンダこて持ってコンピューターの基板をいじってる人もいたし・・・  
←これは力作!(^^)

 一見、ランチャのラリーカー風。
 でも、ステッカー類は、小技を効かせたオリジナルになっています。
 ドアに貼ってあるステッカーは、「HF」ならぬ「HB」で、象さんではなく、エンピツ(HBだから(^^;)が跳ねていたりするのです。

戻る