11月17日の箱根


 今日は、久々に箱根に行こうと、気合いを入れて早起きしたのだけど、生憎の曇天・・・
 まぁ、せっかくだから箱根まで行ったのですが・・・今が見頃の紅葉も、曇り空の下ではいまいち映えず、気持ちよさも半減でした。
 (でも、走るのは面白かったけどね)


芦ノ湖スカイラインは、ここからレストハウスも見えない霧。

 今日は、とにかく、ロードスターがいっぱい。(ま、ロードスターは、いつもいる常連車だけど)
 他にも、FC、FDのRX−7も目立ち、今日は、マツダの日、と言ってもいいかな?

☆でも、こんなクルマもいたりする・・・

 箱スカのセダン。GT、ですね。
 箱スカというと、リヤフェンダー切って、R仕様にしているのが多いんだけど、このクルマは、ノーマルフェンダー。サーフィンラインも健在。
 何だか、新鮮な感じでした。(^^)

[戻る]