10月27日の箱根


夕べの雨は富士山では雪になったようで、綺麗に雪化粧。(^^)


 昨日の夜に降り出した雨は今朝方まで降り続き、ちょいと心配したのだけど、箱根まで行ってみるとこれが気持ちのいい晴天。(ただ、芦ノ湖スカイラインはバイクじゃ寒かったけどね(^^;)
 この前はクルマで行って楽しかったのだけど、バイクで走っても勿論、楽しい。(^^)

◎今日は蛇の目の日?  
 今日は珍しくイタ車が少なく、目立っていたのはイギリス車とフランス車。

 上の写真でも判るように、パーキングを赤く染めるイタ車の姿は目立たず、青とか緑のイギリス、フラン勢が目立ちます。
(上) ジネッタ2台。
 ・・・しかし、こんなクルマがナンバー付けて走っているとは・・・(^^;


(左) こちらはMG RV8。
 ・・・とは言え、こんなクルマも走っている、と言う事で。(^^;

 右は、マーチ・スーパーターボ。
 スーパーチャージャー+ターボチャージャーと言う、二段構えの過給システムを備えた、世界でも珍しいクルマ。
 (他に、デルタS4があるくらいだもんね)
 こちらはかなり手の入ったセルボ・モード。

 この種の軽自動車で、ここまでやる人は最近、見かけなくなったなぁ。(^^;
 ・・・とは言え、やはりフェラーリも来た。
 (348タルガと向こうは355)

そんでもって、こっちはポルシェ・・・って、このクルマ、カップカーじゃんか!
 
 ナンバーは一応ついていたけど・・・エアジャッキまでついた、バリバリのレース仕様でした。

戻る