10月13日の箱根


 今年はなかなか好天に恵まれなかったのだけど、秋晴れの今日、久々に爽快な箱根を満喫してきました。


快晴の秋晴れ。気分は最高。(^^)

 コールはいつものように西湘バイパスから真鶴道路、湯河原から椿ラインを上っていく、と言ういつものコース。
 連休中の日曜、と言う事でクルマの量は多かったのだけど、天候にも恵まれ、気持ちよく走る事が出来ました。

←今日はどちらかというとイタ車系が多かったかな。
 
 手前はランチャ、その向こうはフィアット・プント。
 その先にはアルファ・ロメオがズラリ。

 赤、黄、青のコントラストが鮮明で・・・と思って一枚撮ったのだけど、よく考えると、これじゃ信号機だなぁ。(^^;
   
こんなクルマもいました  
 やっぱり、ここに来ると他ではなかなかお目にかかれないようなクルマに出会えるもの。

 こう言う事があるから、箱根通いは面白いんだな。(^^)
 


PS
 台風が接近しているせいで、海上、波が高く、西湘バイパスを走っていると、波しぶきの細かな飛沫が飛んでくるし、真鶴道路では、波が打ち寄せて来て、道路上に水たまりになっている所もありました。
 (結局、午後からは通行止めになったようです)
 結構、海水がかかったような気がして、帰り道に洗車して来ました。


戻る