11月25日の箱根


 今月、ずっと風邪が治らず、週末、出掛ける事を取りやめていたのですが、今年最後の箱根を走ろうと出掛けて来ました。
 天気は上々、好天に恵まれ気持ちのいい箱根を満喫して来ましたが、さすがに冷え込み、路面も日陰の部分は霜が降りて凍結して白くなっており、今年の箱根も今日で終わりだなぁ、と言う感じでした。


まぁ、いつも通りで・・・何だか楽しくなるよね。(^^)

今日はラリーマシンの日  
 今日は、アウディ・クアトロクーペにランチャ・デルタにランエボと、WRCで暴れまくったクルマたちが並んでいました。

 ランチャ・デルタはともかくとして、クアトロ・クーペの現役当時は、グループBの全盛期。
 当時は、日本車なんぞ相手にされていなかった事を思うと・・・時代を感じますね。
 

戻る