9月23日の箱根


 この秋、一番の冷え込みとなったこの日ですが、空は雲ひとつない秋晴れと言う、絶好のツーリング日より。
 ってな訳で、今日もまたゼファーで箱根まで行って来ました。(^^)


今日もまたアルファロメオの日(^^;

  でも、アルピーヌもいっぱい並んでいたりするのだな。(^^;

 

今週のオープン  

 ド迫力の ダッジ・ヴァイパー
 V10・8リッター・400馬力!
 

 気持ちのいい秋晴れの空の下、今日はたくさんのオープンカーが走っていました。

 これ以外にも、ロードスターは勿論、エリーゼにセブン、それにジネタなんかもいるのが箱根らしい所ですが。(^^;


 ポルシェ・ボクスターの彼方には駿河湾が広がる・・・
 こんな風景の中では、誰しもオープンで走りたいよね。(^^)
 トライアンフTR−4だ!

 なぜか、涼しくなって来るとブリティッシュ・スポーツは魅力的に見えるなぁ。
 
こんなクルマもいました  
 PA−ネロと言うだけでも珍しいのに、しかもハッチバック。
 これは滅多に見ないクルマでしょ。(^^;
 (いすゞのクルマですよ)

戻る