9月16日の箱根


 殆ど2ヶ月ぶりの箱根です。(^^;
 暑さと教習所とバイクにかかりっ切りのせいで足が遠のいていた(・・・でも、今日も結局バイクで行ったのですが(^^;)のですが、今日は朝起きた時に見た青空に誘われて、ちょいと箱根まで。
 もっとも、雲が多く、曇りがちの天気だったのですが、それでも箱根の上まで行くとさすがに気持ちがいいものです。


今日は、ゼファーで初めての箱根です。

 


 (ロータス・エクシージとランチャ・ストラトス)
 今日は、いつもより到着時間が遅かったので、一般車の姿もありました。
 ・・・しかし、こうして見ると、やはり、いつものここが異常なんだって事が判りますよねぇ・・・(^^;
 

何処のクルマだっけ?・・・って思ったのですけど、ミニのワゴンなんですね、コレ。
← ポルシェがいっぱい

 何かのミーティングかな?

 今日は他にマツダのロータリー車のミーティングも開かれていたようで、RX−7(FD,FCだけでなくSAも)に、RX−3なんかも見かけました。

戻る