5月20日の箱根


 実は、昨日の夜、首の筋を痛めてしまいまして。(まだ温湿布してたりします)
 痛くて、首が回らない。左右確認で首を振るのも辛いし、ギャップに乗ったりすると痛みが走る状況。
 それでも、天気がよいので箱根に行く。


もう、いつもの通りとしか言い様がない。(^^;

 セリカにロードスター、その向こうにはヨーロッパ。
 いずれも、ここの常連みたいなものだけど、なかなか余所では見られない光景かも・・・

 さて、首が痛いなどと言っても走り出してしまえば案外、イケるもの。
 最近、スピードが出せなくなっているなぁ、とは自覚しているものの、ジムカーナ程度のスピードであれば、まだまだやれる事を確認。芦ノ湖スカイラインの後の長尾峠では、久々にクルマを存分に振り回し、しばしばタイヤが鳴く程でした。

 ・・・で、頑張って走っちゃった分、後で辛くなって、今日は、この後、道志行って温泉入って身体休めて来ました。(^^;


戻る