5月4日の箱根


 いかんなぁ・・・「今週の」ではなく「今月の」になりつつあるような気がしないでもない今日この頃、G.W中、天気に恵まれず、行く機会を失っている箱根に出かけて来ました。

 今日はバイクで行ったのですけど、これが予想以上に寒かった(革ジャン着ていって正解)のと、肝心の椿ラインは霧に包まれていた上に路面ウェットで、あまり楽しめませんでした。
 しかも、行き帰りは渋滞にハマって(バイクだったので多少はマシでしたが)・・・やっぱ、G.W中は箱根は止めにしておいた方がいいのかなぁ・・・(^^;

今日はプリメーラの日
 見事なくらい、あっちを見てもこっちを見てもプリメーラ。(^^;

 ま、プリメーラに限らず、G.W中は、ここでオーナーズクラブのミーティングが開かれるのって多いんですよね。
今週のオープン  
 ★久々の晴れ間に集まるオープンカーたち
 お馴染み、セブン軍団に・・・
 ロードスター、そしてMGF(下)
 

[戻る]