4月15日の箱根



ま、21世紀になってもここは変わらず。(^^;

 

 21世紀最初の箱根行きは、絶好の晴天でした。(^^)
 いや、もう、今日は最高に気持ちよかったですね。

今日はカプチーノの日  
 
 カプチーノ、カプチーノ、カプチーノ・・・

 一体全体、どこから出て来たんだ、と思う程沢山のカプチーノが集合していました。
←AZ−1もいました

 カプチーノの群の中で、ガルウィングドアを跳ね上げて自己主張するAZ−1。

 このクルマも最近、見なくなりましたねぇ・・・
 (でも、箱根には出て来る)
こんなクルマもいました  
←何だか、すごくカラフルな取り合わせだったので・・・(^^;
 え・・・こんなクルマがナンバー取って走っているの?

 何と言うか・・・絶句。
でも、ま、箱根って言ったら、コレでしょ。  
 ←そう言えば、隣のスピダーもお馴染みですね。
 ま、当たり前のようにいるんですよね、
 フェラーリが。(^^;

[戻る]