11月26日の箱根


 今年も残り僅かとなった箱根行き。
 今日は、気持ちのいい好天だったので、喜んで箱根に行ったのですが・・・デジカメ忘れた(しかも会社に)ので、今回は、残念ながら画像なし。

 さて、こんな時に限って、今週の箱根はトンデモない状況になっていました。
 恐らくは何かの集まりか、イベントでもあったのでしょうか、先週など比較にならない程、スーパーカーがぞろぞろ。
 フェラーリなんか、348,355,360,F40、512と、次から次へと来るわ来るわ・・・更に、ランボルギーニ・ディアブロにカウンタックも次々に・・・全く、この時ほど、カメラを持って来なかった事を悔やんだ事はありません。(^^;
 (はらは、一応、”スーパーカーブーム”体験世代なので、カウンタックを見たら「1枚撮っとく」のがお約束です)

 今年はまだまだ暖かいので、もう1回か2回は箱根に行けそうですね。
 いや、本当に今日は気持ちよかった。
 (そして、カメラを持っていかなかったのが・・・(^^;)


[戻る]