11月19日の箱根


 箱根の山道が、朝方、凍結するようになるまであと僅か。
 そんな訳で、今日は、今年も残り少なくなった箱根行きを楽しむべく、バイクで出かけたのですが・・・
 天気予報に反して、今日は生憎の曇天。(-_-;)
 冷え込み厳しく、箱根の上の方では凍える程の寒さでした。

 ・・・天気予報の嘘つき〜


ま、それでもここは例によって例のごとく。(^^;

 

今日はスーパーカーの日。(^^)  
 
 この日はフェラーリがぞろぞろ。

 上は、F40と512のツーショット。
 (ナンバーも(^^;)

 右はテスタロッサ。(奥のはエスプリです)

 あと、黄色い246も来ていました。
   
 
  フェラーリだけがスーパーカーじゃない。  
 ・・・と、言う訳で、こちらはポルシェたち。

 上は、993と968。
 右は、年期の入った911。
 (ダックテールが懐かしいですね)

 

勿論、スーパーカーばかりじゃないぞ。  
 ←とは言え、名前はスーパー(^^;

  スーパーセブンのツーショット。
 こちらは小粋なフレンチ勢 →

 プジョー106ラリーに206。
 その向こうにはルノー・サンク。

[戻る]