7月23日の箱根


 今日もまたバイクで箱根に行きました。
 しかし、この日はこの夏一番の暑さとかで、帰りは暑さでフラフラになってしまいました。(^^;


杓子峠から見た、雲海に浮かぶ富士山


山羊さんコーナーは・・・  
・・・今日は、カプチーノの日

 
カプチーノがいっぱい  
 あっちを見てもこっちを見てもカプチーノ。
 どうやら年に1度のカプチーノのミーティングだったようですね。
 遠くは神戸ナンバーのクルマもいました。

   

こんなクルマもいました  
 これは以前、雑誌でも紹介されていた、エラン仕様の
カプチーノですね。
 ちなみに、こっちが本物。
 (実際に、いる所が箱根である(^^;)
でも、箱根ったらやっぱこれでしょ。(^^)  
 ポルシェにフェラーリ。
 こう言うクルマが当たり前のように並んでいるのがここの面白いトコ。
 こっちはアルファロメオ75

 アルファとくれば後ろの看板もパスタなんかが相応しいのだろうけど、「うどん・そば」と言う辺りが・・・ま、それも箱根である。

[戻る]