5月4日の箱根


 天気予報によると、雨を降らせる筈の低気圧は雨を降らせる前に何処かへ行ってしまったようです。(^^;
 と、言う訳で、今日も箱根に行って来ました。
 ・・・もっとも、天気はいまいち、その上、連休中と言う事で渋滞がヒドくて・・・やっぱ、連休中は出掛けない方が無難かなぁ。(^^;


今日はプリメーラの日

 こんなクルマもいました (^^)    
いすゞピアッツァ(2代目)

 ”マヨネーズ”の異名のある初代に比べ、影の薄い2代目です。
 さすがに、ここで見るのは初めて。(^^;
マーチ N2仕様

 ニスモから発売されているN2キット(オーバーフェンダーとワイドトレッドリンクのセット)を組んで車幅を広げたマーチ。
 ミニ・クーパーみたいでなかなか格好よし。(^^)


あれ?(^^;

 と、思ったらレーシングパレス(河口湖自動車博物館別館・レーシングカー博物館)でした。

 よもや三菱「F1」だからって展示してる訳じゃあるまいな。(^^;

 ま、河口湖自動車博物館の館長は飛行機好きで、河口湖自動車博物館にはF−104やらC−46が置いてあるし、一般公開はしていないけど、零戦や一式陸攻(胴体のみ)も所有しているので、その一環だとは思いますが・・・


[戻る]