8月3日の箱根


たまにはいいでしょう、こう言うのも(^^)       
(撮るものがなかった、と言うウワサもあるが・・・(^^;)


 さて、8月は変則勤務の為、月・火曜日が休みになります。
 と、言う訳で、火曜日の箱根に行って見ると・・・


あれま。(@_@)

 予想はしていたけど全然いない。(天気はよかったんだけどねー)

 あと、クルマ関係のTV(ビデオ?)の撮影をやっていましたね。
 (新型セフィーロでした)
 それから、恐らくはクルマ雑誌の乗り比べも。
 (こっちは、チューンド・アルテッツァ。ショップのデモカーらしい派手なのが何台もいました)

 クルマ関係のTV番組(新車情報とかCG・TVとか)って、よく見るけど、実際の撮影風景を見たのは初めてだったので、なかなか興味深かったです。

 しかし、ガードマン配して一般車を遮断する、って言うのは判るんだけど、そのガードマンが無防備に道の真ん中に突っ立っていては・・・それはそれで危ない、と思うのだが。(-_-;)


[戻る]