7月25日の箱根


 業務多忙と天候不順に祟られて、この所1ヶ月以上、箱根に出掛けていなかったのですが、梅雨明けの昨日の夏空に誘われて、いざ箱根へと出掛けてみると・・・


しかし、なんでこうなるかなぁ・・・(^^;

 下は青空、しかし、箱根の山の上は深い霧に包まれていたのでした。(T_T)
 まぁ、箱根へのアプローチである、椿ラインはそこそこ楽しめたのですが、芦ノ湖スカイラインはこの状況。
 視界すらまともに確保出来ない状況では、どうにもなりません。
 と、言う訳で、今日は早々に退散して来ました。


今日は、強いて言えばBMWの日、だったかなぁ。

 それでも、こう言うクルマたちもいたけれど・・・
                       いつもの様子からはかけ離れた寂しさでした。

 


[戻る]