5月23日の箱根


 先週、雨で2週間ぶりの箱根。  
 今日は気持ちのいい青空でした。


今日はアルファロメオの日。(^^)

 ずらりと並ぶアルファロメオ

 145,155,156,164・・・

 ・・・一体、何台来ていたのやら。(^^;

 

 
 今週のヒストリックカー

 ・・・も、当然、アルファです。(^^;
 1750GTに、ジュリア、ジュニア

 これがみんな、元気よく走っている
 んだわ。(^^)
 
 アルファロメオSZだっっ!

 
こんな珍しいクルマが、今日は何台も来て
いました。

 こんな希少車にここまでやるとは(^^; 

  しかし、世界で1000台限定の筈のRZ
 (SZのオープンモデル)が、今日は3台も
 揃ってしまうとは・・・

 

 こんなクルマもいました

 MB・190E 2.3−16”エボ2”

 「折角のベンツをこんなにしちゃって・・・」と言う
声も聞こえたりしますが、これが立派なMB純正
エアロパーツ。(^^;

 しかし、どう見ても後付け改造屋の仕事だよね、
こりゃ。(^^;
 


アルファロメオ勢に押され、すみっこに追いやられた独車勢。
今日は、本当にパーキングスペースがなかったな。(^^;     


番外編・5月23日の西湘バイパス


バイクがいっぱい。(*^^*)         
今日は、バイクにすればよかったかなぁ。


[戻る]