5月1日の箱根


 5月1日。晴れ。連休なので、今日も箱根に行く。
 今日はクルマで箱根行き。今度はデジカメ忘れませんでした。(^^;


今日もオープンの日だなぁ。(^^;
それとバイクも多かったですね。


トミーカイラZZだ!
・・・残念ながら、先日生産終了してしまいましたね。

 今週のノスタルジックカー  
 懐かしの
 ダットサン・フェアレディ2000。
 ・・・と、そのオーディオ。
 (ロールバーに縛り付けてあります)

 硬派なんだか、軟派なんだか。(^^;

おまけの1

 なんだこりゃ?・・・と思いましたが、インパルスにカタナの外装くっつけたバイクです。
 同じメーカーとは言え、綺麗につくもんだなぁ。

おまけの2

 何の変哲もない個人タクシー・・・でも、なんか変。
 と、思ったら、本日お休みで、タクシードライバーが夫婦で箱根観光に来ていたのでした。

 


[戻る]