11月29日の箱根


11月29日、晴れ・・・ちょっと曇り。
昨日のあまりの好天に刺激され、今年最後(になるかもしれない)の箱根へ出撃。


・・・今日はホンダの日。(^^;

今日のラリーマシンたち(^^;



 なかなか綺麗な仕上がりのインプレッサWRX。
 しかし、前後の「若葉マーク」は・・・?(^^;


 こちらも気合いは十分。
←アルファロメオRZ。
 希少車のはずだけど、ここではよく見かけます。
 今日のオープンカー
・・・そう言えば、これもかなり珍しい。(^^;
←こう言うクルマが色違いで並んでたりするからなぁ。
 ・・・箱根ってトコは。

このページを作っている本日(12月3日)、夜になって雪が降り始めました。
(会社からの帰り、駐車場に停めておいたクルマのウィンドウにはうっすらと雪が積もっていました)
下で降り始めると、箱根ではもう積もっているだろうなぁ・・・

どうやら、今年はこれで走り納めのようです。


[戻る]