おまけ


 左の雑誌は、ご存じ「Tipo」誌が、2000年10月に発行した増刊号「BEST HIT Tipo」です。

 これは、勿論クルマ大好きの「Tipo」読者が選んだ、21世紀に残したいクルマ100台を紹介するもの。
 (スペックの確認に役立っています(^^;)
 クルマ好きなら、自分の気になるクルマの1台や2台(・・・やもっとたくさん)が、確実にこのなかに含まれる事でしょう。

 ちなみに、ベスト10を紹介すると、
  1. アルファロメオ156
  2. ランチア デルタ・インテグラーレ
  3. マツダ ロードスター
  4. ロータス エリーゼ
  5. ローバー ミニ
  6. ポルシェ911
  7. フィアット500
  8. スーパーセブン
  9. アルファロメオ155
  10.アルピーヌ ルノーA110
 と、言うような具合になっております。

 しかし・・・このベスト10の全て、ベスト20の中の17台、全100台中の50台以上を、このコーナーで紹介出来る(写真は撮ってないけど、見た事があるだけならもっと多い)って言うのは、やはり、箱根と言うのは、クルマ好きにとっては特別な(ある意味でとんでもない)場所なんだなぁ、って思います。

戻る