マジェスティ について



(格好はいいんだけどねェ(^^;)


車両概要

登録:’95年11月
購入:’95年11月新車購入。
    

現在の仕様

(エンジン関係)  
 点火系 ノロジー ホットワイヤー
ノロジー トルクマスター
(足回り)  
 タイヤ ダンロップ K488
(車体関係)  
 リヤキャリア
 ハンドルカバー
 サイドバイザー
ヤマハ純正
ヤマハ純正(冬季のみ)
ヤマハ純正

 これは、現在のはらの”アシ”です。
 スクーターなるものはこれが初めてだったのですが、いや、楽チンなものですね。
 町中での移動、通勤に活躍中です。

 但し、ツーリングの相棒としては退屈なので選ぶ気がしませんが・・・それでも気がつけば2万km以上も走ってしまいました。

 実用に徹してあまり手を掛けないように、と思っているんだけど、やっぱり、いいサスペンションキットが欲しくなってくる、今日この頃。
 見た目と値段(\49800)で行けば、タイラ・レーシングのものなんだけど、サスは見た目じゃないからなぁ・・・やっぱ、オーリンズかなぁ。(\67000)
 (しかし、本音を言えば、オーリンズには以前モーターショーに参考出品していたリザーバータンク付きの格好で出て欲しかったぞ←結構、見た目重視のヤツ(^^;)


[戻る]